← Back to portfolio

京都新型ホテル「ザ ゲートホテル高瀬川」がオープン!

Published on

京都また新しホテルがオープンしました。2020年7月にニューオーポンしたの「THE GATE HOTEL京都高瀬川by HULIC」は歴史的建築と現代的デザイン融合され、建築の一部は小学校の校舎を改修したもので、日本風の雰囲気が漂っています。商業施設「立誠ガーデン ヒューリック京都」と共同で構成されるので、下りるとすぐに買い物できます。京都河原町駅から徒歩3分で、繁華街と呼ばれる木屋町通りの近くの便利ローケーションで、京都旅行にピッタリのホテルです!

「THE GATE HOTEL京都高瀬川by HULIC」の特色を先取り

・京都の観光名所の中心に位置し、京都河原町駅から徒歩3分で着きます。

・一部のお部屋は旧校舎から改修されて、新旧が融合された特別な日本の雰囲気が漂っています。

・多様な部屋タイプがあり、広い空間のコネクティングルーム、少人数、大人数とも対応できます。

・絶景レストラン「Anchor Kyoto」、テラスから京都鴨川の景色を一望。

・宿泊者限定ラウンジ「Lounge & Patio」、飲む放題、シリーズ本読み放題提供し、き火の炎と音に包まれる時間。

・8階でロビーから東山景色、鴨川など京都の自然景色を望めます。

・商業施設「立誠ガーデン ヒューリック京都」は1階で、ブルーボトル、春水堂など人気店舗が出店し、すぐに買い物できます。


►受け付けも展望バーも!京都の景色を一望する

一般のホテルは受け付けを1階に設置していますが、「THE GATE HOTEL京都高瀬川by HULIC」はMain棟の8階に受け付けロビーを設置しており、陽の射す広い窓から京都の風景を見下ろすことができます。大きな窓に沿ってバーを設置しており、様々なアルコール飲料やソフトドリン クが提供されるので、旅行のちょっとした時間を満たすことができます。

► 8階のレストラン「Anchor Kyoto」、 京食材は西洋料理に活かした料理を堪能します

厳選した京都産の食材を中心に、西洋料理をベースに素材を活かしたメニューを楽しめます。ゆったりとした空間で、夕食を食べながら京都の四季折々の景色とともにご堪能できます。レストランではセット料理、単品を提供しています。お腹がいっぱいになったら飲み物やおつまみをテラスバーでのんびり時間を楽しましょう。